私って何ができますか?
私の得意なことは何ですか?




教えてくれる人がいたら楽だよね
明確な答えが欲しい
そう思いますよね




でもね
教えてくれるのは自分なんです






彩葉の教室では
パン、お菓子のレッスンに
自分と向き合う時間をセット
新たにコースメニューが加わります


もう少し時間はかかりますが
お待ちくださいね



全て私自身が体験してきたこと
それがあったから
今の私がいる



私と同じような思いをしている方が
どこかにいると思うんです




どれか一つでも
誰かの役に立つかもしれない




だから
どれも外せない内容なんです




答えは自分の中にあるって
確信するまで随分時間かかったけど




全て私には必要なことだった




だから
色んなことを
次から次へとやることは私は大賛成





だって
やってみないとわかんないじゃん



やらないと
またいつかフツフツと
その気持ちが湧いてくるから



やってみて
これ違ったとかわかるじゃない




そしたら
それは選択肢から消えていく




すごい遠回りかもしれない
無駄な時間やお金は使いたくないかもしれない




でも
それが必要なことなんだよね



経験したことは
全て価値がある



次から次へと長続きしないんだから!



なんて言う人もいるけど
言わせておけばいいの



一つの事を我慢して
それが好きになるってことも
無いとはいえないけどね




嫌で仕方ないことを我慢して
どんどん辛くなって
身体も不調になって
 

そんなことも経験したけど
誰も幸せじゃなかった
誰も笑ってなかったよ



我慢しない勇気持とう



なかなか頑固な私



自分を騙し騙し
我慢してきた時間も長かったから



本当の自分を認めたいけど
本当の自分で生きることが怖かった



何が怖いって
世間の目だったと思うんだ




自信過剰すぎでしょ〜



誰も私のことなんか見てないし
気にしてないし
興味ない
知らんし
知る気もないし


馬鹿だよね〜



ってことで
誰もあなたのことを見てませんから
安心してください!



変わりたい
本当にそう思うなら
応援してくれる人はいます



そして
頑張っている姿を
見てくれている人もいます



自分のために頑張ることが
誰かの力になります
刺激になります




自分が笑っていられるのが
一番自然で楽しくて幸せ



============

パン、お菓子作りだけで終わらない

自分を知り
自分を好きになる



心も経済も満たされ
自己犠牲のない
笑顔の女性が増える社会を!



彩葉の教室から初めの一歩

新講座はもうしばらくお待ち下さい




 
・募集中のレッスン

 ・AHA式ボイジャータロットワーク
 ・ナチュエットファスティングお料理教室
 ・プチパン

・LINE@登録はこちら


または@504txjfyで検索
LINEのお名前がニックネームなどになっている方は、フルネームでお知らせくださると確認しやすいです。
 
万一連絡がない場合は恐れ入りますがkinakina719@gmail.comまでメッセージください。