昨日無事、ナチュエットファスティングプロ養成講座が終了しました。

でもこれで終わりではなく、ここから実際にパーティーを開いたり、家族でもいいので一度実際に作って食べてもらいレポ提出。
それをやって本当の卒業。


昨日の学びは鍋。
これは家族も普通に食べれます。

基本、どれもお塩を使えば家族も同じものが食べれます。

普通に食べたら塩味が無いので美味しくないですよ。
でも、自分が何を目的にナチュエットファスティングをやりたいのか?ってわかっててやるならめちゃくちゃ美味しい。

味覚リセット、ダイエット、生活習慣病予防などなど目的があれば、こんなに辛くない食べていいファスティングに感動すると思うよ。

でも、とりあえず食べてみたい程度の興味本位なら「なぁ〜んだ美味しくない」となるよ。

はっきり言います。
基本美味しいわけではない!

いいのか?こんなこと書いて。
だけど、本当のこと。
でも美味しいもん。

食べることは生きること。

何を食べるか、どんなものを食べるか、病気になってからやっと改めるって辛いよね。

40代50代60代、パワフルに有り余る力を使って社会貢献できる年齢だよ。

それには体を整える!
自分の体は自分で責任を持とう。

今回卒業記念で、西之園真弓先生が特別に講座をしてくれることになりました。
デモレッスンも。

先生は出し惜しみなく、さらさらっとめっちゃくちゃ沢山教えてくれます。

テキストにはない知識や、何気にアレンジ法だったり、本当に出し惜しみ無し!

先生から直接お話も聞けて、デモまで受けれるのは今回だけです。

メニューは3種のカレー
副菜、サラダ、スムージー

イメージ



カレーをスパイスから作ったことない私。
これに味を加えたら普通に家族も食べれる美味しいカレーになるから、カレー料理も覚えれたよ。

気になる方は是非お越し下さいね。


日にち⁑12月26日(木)
時間⁑10時〜14時頃
料金⁑16500円(税込)
場所⁑豊田市西中山町猿田
持ち物⁑筆記用具、エプロン、手拭き、お水

事前振り込みをお願いしています。
詳しい住所、詳細等お申し込み後改めてご案内いたします。






・LINE@登録はこちら

 または@504txjfyで検索
LINEのお名前がニックネームなどになっている方は、フルネームでお知らせくださると確認しやすいです

万一連絡がない場合は恐れ入りますがkinakina719@gmail.comまでメッセージください