明日はいよいよ
第2回ナチュエットファスティング開催日。

沢山の方が初参加していただけます。

今回から
全員で調理をして食べますよ。


沢山の野菜を食べます。



24時間の塩抜き。
食べるデトックスなので、
空腹と闘う必要はありません。


ただ、味がない。

砂糖も塩も、醤油、味噌、などの調味料は使いません。

野菜本来の味を感じることができます。

初めは、塩味無しはキツいかもしれません。


しかし、
2回、3回とやっていくうちに、
本当に塩無し料理を美味しいと思えるように
味覚が変わってきます。


野菜の火の入れ方など、
調理に工夫をしているので、
野菜本来の美味しさを感じて
美味しい!と思えるんですよ。

心だけではなく、
体の声も聞ける自分にしたいものですね。


皆さんが塩抜きにどんな反応か、
そして、
どんな結果が出るか楽しみです。



毎月開催していきますので、
内側をリフレッシュしたいなと思われた方は、
是非いらしてくださいね。


みんなでワイワイ
その時出会う人は必然
必要な時に必要なことが。





・募集中のレッスン
 ・千年ノート&ボイジャータロット
 ・ヨーグルトを使ったかんたんピザ
 ・ナチュエットファスティングお料理教室
・LINE@登録はこちら

 または@504txjfyで検索
LINEのお名前がニックネームなどになっている方は、フルネームでお知らせくださると確認しやすいです

万一連絡がない場合は恐れ入りますがkinakina719@gmail.comまでメッセージくださ