夏祭りに行ってまいりました~ヾ(*´∀`*)ノ


今回は前半保健学科での踊りで参加して、後半は部活の同期たちと回りました。


いや~~祭りはいいですね!テンション上がります!盆踊り


る~び~のうまいこと うまいこと!ビール


屋台の唐揚げのあの不健康な感じがたまりませんね!肉


来年こそはいいひとと行けたらな~・・・( ´▽`)


な~










おわり~*
image.jpeg


◎材料(一人前)
・鶏肉・・・足3本
・玉子・・・2個

・砂糖・・・大さじ1
・酢・・・大さじ2
・醤油・・・大さじ2

(※てきとー)

◎作り方
①ゆで卵を作る
 ・沸騰したお湯に卵を入れて茹でる(5分)
 ・火を止めて余熱で中まで火を通す(15分)

②鍋に材料の3分の1浸かるくらいの水を入れて火にかける

③鶏肉とゆで卵を入れる

④砂糖を入れる

⑤酢を入れる

⑥醤油を入れる

⑦味見して自分の好きな味に調節する

⑧ことこと煮る

完成

うまうまうま(*´∀`*)うまうまうま
ぐーぴたっキャラ当てTwitterキャンペーン
ポチカム参加中

ぐーぴたのチョコバナナ味が当たりました~^^

ぐーぴたは高校生の頃お腹が鳴っちゃうので2限後とかによく食べてたなぁ。

今日の夕方届いて食べちゃったので、部活でお腹が鳴らなくて済む~

ありがたや。ありがたや。

image.jpeg

パッケージには会議中・デート中・テスト中にどうぞって書いてある。

“中”は難しいと思ったけど、手につかないし、口に残る感じも意外と少ないのでこっそり食べられるかもですね。

image.jpeg

おぉ・・・


image.jpeg

中身。


チョコバナナ。オーソドックスでいいね。

コンニャクマンナンいりでもちもちした食感。

噛む回数も自然と増えるからこれも満腹中枢の刺激になっていいね。

最近なんとなく買ってなかったけどほかの味も食べたくなった。

でも自分は食いしん坊なので一回で全部食べきっちゃいそう・・・^^;

3個入りでした^^普通においしい。

ぐーぴたっ クッキー チョコバナナ 3本入/ナリスアップコスメティックス

¥価格不明
Amazon.co.jp