寒くなってきましたね!

さむーっ!!さむいくま



どっちも欲しいのですが、国試がありますからね、、、

どっちでも買ったらアウトなので買いません!!




国試やだなぁ・・・不安だなぁ・・・




普通に頑張って勉強すれば落ないと言われていますし、

落とすような試験ではないと言われていますが、それはしっかり勉強した人のことで、、、




このままでは本気でマズイ・・・!!!!

本腰を入れて勉強に向かいます!!!sao☆
隠れましたね~!月!三日月三日月


同じアパートに住んでいる子とわーわー言いながら見ていました


興奮した~~!( ´ ▽ ` )ノ


image.jpeg



見えるかなー?


けっこう頑張った方!!





さてさて話は変わりますが、来年の2月が国試です!


うはー!!


全然勉強していない・・・





早い子だと夏休みから始めていて、でも人によっては年明けからで間に合ったって話も聞くし・・・





やらなくては!って気持ちと、まだ大丈夫でしょっ!って気持ちが・・・・




しかし、自分はとてつもなく効率が悪い人間なので、本気出す!!ため息ため息



がんばる~ヽ(´▽`)/
痩せました。


Maxから5kgほど減りました。


すっきりしてうれしい。体が重かったからなあ。(-"-;A


腹が出過ぎてて見下ろした時に足が見えなかったからなあ。


痩せた原因ですが、老化です。ほんとに。


22を過ぎてからめっきり食べられなくなりました。


他の同級生も同じこと言っています。


今まで部活終わりの21時過ぎからデカ盛りのラーメンをぺろりといけていたのに
全くダメです。


多分無理をすれば入ると思うのですが、限界を超えることが怖くてなりません。


いつの間にか大人になってしまった・・・。


とにもかくにも、身軽になったのは嬉しいことです。


痩せはしましたが、普通に元気です。


食べることはあい変わらず大好き。


ちなみにのむこともすき(*´ω`*)


お腹がすっきりした!! ↓↓↓↓

image.jpeg


あんまりよくわかんないな。。。(^_^;)


いや!本当に痩せたんですって!!!号泣


でもおけつはでかいまま・・・。(´д`lll)


おわり~ヽ(´∀`)ノ