寒くなってきましたね!
さむーっ!!
どっちも欲しいのですが、国試がありますからね、、、
どっちでも買ったらアウトなので買いません!!
国試やだなぁ・・・不安だなぁ・・・
普通に頑張って勉強すれば落ないと言われていますし、
落とすような試験ではないと言われていますが、それはしっかり勉強した人のことで、、、
このままでは本気でマズイ・・・!!!!
本腰を入れて勉強に向かいます!!!
さむーっ!!

どっちも欲しいのですが、国試がありますからね、、、
どっちでも買ったらアウトなので買いません!!
国試やだなぁ・・・不安だなぁ・・・
普通に頑張って勉強すれば落ないと言われていますし、
落とすような試験ではないと言われていますが、それはしっかり勉強した人のことで、、、
このままでは本気でマズイ・・・!!!!
本腰を入れて勉強に向かいます!!!





