- 前ページ
- 次ページ
すごいっ!一週間のうちに2回も投稿できている!!
学生生活も残り4ヶ月を切りました!><
うぅ~~泣(つд⊂)
小学生からだから、6+3+3+1(笑)+4=17年間も学生してたのか!!!
それももう終わるのか!!!
ヒェ~~~~~(´⊙艸⊙`;)
大切に思いっきり過ごしたいです!
自分はかなりの出不精で、あんまり遠出もイベントごとへの参加もしなかったな~笑( ´▽`)
まあ、ゆっくり過ごせたからよいかな、とも思います。
卒業も近づいてきて、卒業旅行や卒業式のはなしもチラホラ出てきています。
さみしいような、楽しみなような・・・( ´▽`)
またブログに載せたいな(・∀・)
看護のユニフォームを着るのも最後となってしまいました。
一緒に頑張ってきたユニフォームってことになるのですかね。
あまり思い入れありませんが 笑
ゼミの先生へのビデオレター用に同じゼミの子達で写真を撮りました。
こんな感じでやってました。↓ ↓ ↓
あ!写真を転用してはいけませんょっ!(笑)
たまーーーーにユニフォームをみて懐かしくなったりするのかな?
一着くらい手元に残しておこうかな(^^)

おわり~( ´ ▽ ` )ノ
学生生活も残り4ヶ月を切りました!><
うぅ~~泣(つд⊂)
小学生からだから、6+3+3+1(笑)+4=17年間も学生してたのか!!!
それももう終わるのか!!!
ヒェ~~~~~(´⊙艸⊙`;)
大切に思いっきり過ごしたいです!
自分はかなりの出不精で、あんまり遠出もイベントごとへの参加もしなかったな~笑( ´▽`)
まあ、ゆっくり過ごせたからよいかな、とも思います。
卒業も近づいてきて、卒業旅行や卒業式のはなしもチラホラ出てきています。
さみしいような、楽しみなような・・・( ´▽`)
またブログに載せたいな(・∀・)
看護のユニフォームを着るのも最後となってしまいました。
一緒に頑張ってきたユニフォームってことになるのですかね。
あまり思い入れありませんが 笑
ゼミの先生へのビデオレター用に同じゼミの子達で写真を撮りました。
こんな感じでやってました。↓ ↓ ↓
あ!写真を転用してはいけませんょっ!(笑)
たまーーーーにユニフォームをみて懐かしくなったりするのかな?
一着くらい手元に残しておこうかな(^^)

おわり~( ´ ▽ ` )ノ
とうとう12月になってしまいましたね!!(^_^;)
早いなぁ・・・
12月はイベントがたくさんですね!
小さい頃はクリスマスが一年で一番好きなイベントでしたが、いつの頃からか一番憎いイベントになってしまいました(つд⊂)
心が荒んでいます・・・( ´▽`)
しかしながら今年はまたまた受験生なので浮かれているわけにもいきませんよね・・・
勉強しなくてわあぁあ・・・
その前に卒研を終わらせる!!><
卒論締切日は納会!!いっぱい飲むぞーーーヽ(*´∀`)ノ
そしてそしてその次の日は待ちに待ったBLUE ENCOUNTのライブ!!
どなたか行く方いらっしゃいませんかね~(キョロキョロ
)
なんやかんや遊ぶんじゃんって感じですが、まぁ残り少ない学生生活ですからってことにします!
とにかくブルエンは去年のカウントダウン以来約1年ぶりだから楽しみで仕方ない!!
早くVo.の田邊さんの歌声聴きたい!!(*´∀`*)
早いなぁ・・・
12月はイベントがたくさんですね!
小さい頃はクリスマスが一年で一番好きなイベントでしたが、いつの頃からか一番憎いイベントになってしまいました(つд⊂)
心が荒んでいます・・・( ´▽`)
しかしながら今年はまたまた受験生なので浮かれているわけにもいきませんよね・・・
勉強しなくてわあぁあ・・・
その前に卒研を終わらせる!!><
卒論締切日は納会!!いっぱい飲むぞーーーヽ(*´∀`)ノ
そしてそしてその次の日は待ちに待ったBLUE ENCOUNTのライブ!!
どなたか行く方いらっしゃいませんかね~(キョロキョロ
)なんやかんや遊ぶんじゃんって感じですが、まぁ残り少ない学生生活ですからってことにします!
とにかくブルエンは去年のカウントダウン以来約1年ぶりだから楽しみで仕方ない!!
早くVo.の田邊さんの歌声聴きたい!!(*´∀`*)