2がつ10にちのにっき! | 彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba



こんにちはっ!!☺️☀️
七羽だよーー˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙💕

昨日のにっき!⭐️

昨日は、学校👉ライブ🎤でした!!

信長書店日本橋店さんで2日連続
無料ライブをさせて頂きました!!😆🙏✨



会いに来てくれたみんなありがとうっ!!❤️😍

昨日、白サイリウムとチョコバット🍫振ってくれてたのめっちゃ嬉しかったよーー!!(*ノ>∇<)ノ💖💖💖

ありがとう~🎵💕٩(๑>∀<๑)۶!!

昨日は1部のライブは学校で間に合わないスケジュールだったので、物販だけ参加でした⭐️

2部ね。。。ラプラポセリフ。。。
どうだったかなぁぁ💕

「遅れてごめんね!
寒かったよね。。。!
手つないで、一緒に帰ろう。。。?」

(´∩ω∩`)💕

みんな前に来てくれるからどきどきだったよ(/ω\)💓



白サイリウム、チョコバット、口上、コール、チェキ、握手も
ありがとうございました!!❤️😍
………………………………
前回のにっき!いいね&コメントありがとうっ❣️❣️
🌟٩(。•ω•。*)و🌟



💚💙ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ❤️💛
…………………………………………

七羽の⭐️好きなもの⭐️コーナー
②つめ!!✌️




おさかな🐠と小鳥🕊の写真集📕📚

七羽、海の生き物や動物が大好きで、
前まで1人でアクアリウム展🐬に行ったり、海遊館に行ったりしていました!!🐳

クマノミとちっちゃいフグが1番好き❤️

小鳥とか、めずらしい色の鳥は
なかなか見れないけど
写真集にたくさん載ってるから
見て癒されてるよ!!😍❤️

……………………………………

今日は、祝日✨(๑´ω`ノノ゙✨
ライブが2本あります~~💕😋

今日も七羽に会いに来てねっ!!❣️☺️

❤️七羽❤️