2がつ9にちのにっき! | 彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba



おはようっ!!🌼✨😆

七羽だよーー˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙💕💕

昨日のにっき!

昨日は、学校👉ライブでしたっ!!

七羽の学校、課題がめっちゃ多いから
課題に追い込まれる毎日だよ。。。💦💦

…がんばらなきゃ。。。(´∩ω∩`)



昨日は、信長書店日本橋店さんで
無料ライブでしたっ!!❤️❤️

1部はラプラポセリフでしたーー!!😝

1部2部来てくださったみなさんありがとうっ!💓😍

昨日は白サイリウムがいつもより多くて
嬉しかったぁぁ!❤️❤️(´•ω•`)
コールも口上もありがとうっ💖(´。•ㅅ•。`)
チョコバットも!!💕💕🍫笑

2部のMCで、好きなマンガの話になったのですが、
七羽の好きなマンガ📕📚は
楳図かずお先生の「神の左手悪魔の右手」!!
高校生の時に買って初めて読んだの!!

これ!!👇



なんで好きなのかというとっ!⭐️
☝️楳図先生の描く絵がとにかく好きだから
(´-`).。o(画力が凄い…尊敬します!)

☝️楳図先生のホラー漫画で1番最初に読んだのが、この「神の左手悪魔の右手」で、絵と話が衝撃的すぎて1週間くらい心に闇を抱えるくらい衝撃を受けたから!

こんなに怖いマンガ読んだの初めてで、マンガでこんなに怖く書けるなんて凄いなぁって感動して、それから他の作品も集めて読みました!!✨✨👍

楳図先生のマンガは、今まで出会ったことがないジャンルで、それも普通の怖さじゃなくて、人間の心の奥にある怖さだったり、幼さからくる怖さだったり、怖いだけじゃないところも好き❣️

よかったら楳図先生のマンガ
読んでみてください!!✨

あとは七羽、水木しげる先生のマンガとジョジョとドラえもんが好きだなぁ。。。💞😆
……………………………………
前回のにっき!いいね&コメントありがとう!💕🙏



ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ🙌😋❤️
………………………………
前回までの七羽のぬいぐるみコーナーの
総まとめ!!👇笑



いつも見てるから分からなかったけど
すごい量だね。。。!😊👍笑

七羽の部屋の棚の上とベッド周り
ぬいぐるみしかない!😆❤️

七羽、ぬいぐるみも好きだけど
何よりキャラクターが好きだから
気がついたらこんなことになってたんだ笑笑😆
………………………………

今回からは、七羽の💖好きなもの💖コーナーになります!✨😊

七羽の好きなもの⭐️①つ目⭐️
これ!!👇



シールだよっ🌟٩(。•ω•。*)و🌟!!
これはシールをなおしてるファイルだよっ❤️😍



七羽、小さい時からシールが大好きで、
お店にシールがあったら真っ先に見に行って
かわいいのがあったら買っちゃうから
シールが自然に集まりました!😝💕

持ってるの数えたら100枚以上ありました✨✨

シールって小さいのにデザインが盛り込まれてて
面白いよねっ٩(๑^o^๑)۶❣️
だから好きっ💕😍

次回もお楽しみにっ!(๑´ω`ノノ゙✧✨

……………………………………
七羽とコロッケ。



今日は、学校👉ライブだよーー!!

今日も信長書店日本橋店さんで無料ライブ!!
(17時から&19時から💕)

がんばるぞっ!!👊💪❤️

❤️七羽❤️