2がつ8にちのにっき! | 彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba



おはようっ!!😆💕
七羽だよーー!!˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙💓

昨日のにっき!



昨日は、学校👉ライブでしたっ!!💪✨

学校が終わってライブまでの時間
チラシ配りをしていましたっ!!❤️

七羽、定期的にチラシ作り直してるんだけど
今回は、全員載ってるチラシを作ってみたよ💕😍



われながらいい出来だと思う!!😁
いい感じだよねこれ!!笑👍



昨日の
心斎橋BRONZEさんでのライブ来てくださった皆様
ありがとうございましたっ!!🙏❤️😍

白振ってくれたりコールも口上も
ありがとぉぉっ!!💕😊

炭酸ーー!!
苦手だけど飲みたくなって飲んだぁぁ😆
動いた後って飲みたくなるよね!!



七羽チョコバット久しぶりに食べて
めっちゃはまりそう。。。❣️

チョコのお菓子の中で1番おいしいと思う!!!!😋🍫

twitterにも載せたけど、ホームラン出たよ!!✨笑



もし白サイリウム持ってなかったり、忘れた時は
代わりにチョコバット🍫⚾️振ってね!!笑👍

コンビニですぐ買えるよ👍✨

笑笑

……………………………………
前回のにっき!いいね&コメントありがとう!!❤️❤️❤️



👏👏(๑´ω`ノノ゙✧ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ💕💕

……………………………………

七羽のぬいぐるみコーナー
第10回目✨✨最終回だよーー!!❣️🤗🙌

最後はポケモン!!



ポケモンすきなんだぁぁーー!!💕😍
小さい時からアニメ見てたり
ゲームもやってたし
映画🎥も観に行ったり
VIDEO📼(懐かしい笑)貸りてきて
観てたなぁぁ٩(๑^o^๑)۶❤️





ポケモンは映画もだけど
アニメでも心が温まるお話が多くて
感動して泣いてしまう。。。(´•ω•̥`)💦

………………………………



こっちの目だとウインクうまくできなかったっ笑😝

今日は、学校👉ライブだよーー!!👊

信長書店日本橋店さんで17時から&19時から
無料ライブだよっ(๑>ω•́ )۶💕

みんな今日も1日がんばろうねっ!!👍😍❤️

❤️七羽❤️