2がつ7にちのにっき! | 彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba



こんばんはっ!!😊❤️

七羽だよーー!!˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙💕

今日のにっき!

今日は、ライブハウスD'さん&RUIDOさん
あわせて3公演ライブに出演させて頂きました!!😆✨
今日1日全部で12曲させて頂いたのですが、
1公演4曲フルでのライブ
すっごーーく楽しかったぁぁ!!(ノ´▽`)ノ♪♪♪❣️

熱かったぁぁぁ!!(*ノ>∇<)ノ

終わったあとの汗がいつもよりすごかった。。。



七羽やっぱり運動(主に持久走)が好きだから
動けば動くほど
もっともっと動きたくなるなぁ!!😍❤️

もっと持ち時間も曲も増やしていけるように
スラガWESTがんばりますっ!!👊✨



今日は、D'さんでのライブで
新衣装解禁でした!!✨✨

新衣装!!👇👇👇



赤のブレザーかわいいっ❤٩(๑>∀<๑)۶

ドーナツ🍩の衣装も気に入ってたけど
七羽制服が好きだから
この新衣装もすごく気に入ってるよ!!💕💕



今日は、D'でのライブ終了後、すぐに移動だったのですが、なんとなんとなんと!!😧
お会いできないと諦めていた、
仮面女子のメンバーのみなさんに
お会いしてご挨拶させて頂くことができました!!😂

嬉しかった。。。。😭!!!!💕💕

今日は、ご挨拶させて頂いただけでしたが
先輩方から得るものがありました。。。!!(><)

お会いできて良かったです!!

ライブ見学したかったなぁ。。。

………………………………………

前回のにっき!
いいね&コメントありがとうっ!💕😍
🌟٩(。•ω•。*)و🌟



………………………………………

七羽のぬいぐるみ登場コーナー第9回目!!✨👑

🐻リラックマ&コリラックマ🐻





リラックマが茶色のクマさんで、
コリラックマが白色のクマさんだよっ!!❤️





癒しです。。。💕💕

七羽のキャラクター愛は
だれにも負けない自信があるよっ❤️笑

ゆるキャラとか、ご当地キャラクターとか、誰でも知ってるキャラクターとか、幅広いけど、キャラクターがほんとに好きなんだっ💕💕(´•ω•`)

…………………………………………



明日は、学校👉ライブだよーー!!❤️✨\( •̀ω•́ )/

毎日ライブをさせて頂けるということは
それだけ経験値が上がるし、勉強できるし、
成長できるから、
1日1日、1回1回のライブ、
大切✨に心を込めて💌頑張ります!!!👊

(๑˘ω˘๑)💓

❤️七羽❤️