2がつ11にちのにっき! | 彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba



こんにちはっ!!☀️😆
七羽だよ~~˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙💕

昨日のにっき!📖☡✍

昨日は、建国記念の日❣️❣️
🌟祝日🌟だったので
学校はお休み✨

ライブが2本!✌️💓

ポルックスシアター&ワクテカシアターさんでのライブに出演させていただきました!!💖🙏

2つとも、ステージに立つのが初めての場所で、どきどきでした。。😊

ライブ中の「まだまだいくで~もっと~もっと~!」のあおりも、昨日七羽、初めて担当したよ!!😆💕



昨日七羽、✨ステージデビュー✨してちょうど1ヶ月だったのですが、、、なんとなんと!!😮😮😮

ポルックスシアターさんでのライブの時に、
会場を白サイリウムでいっぱいにしてくださって、みんなにステージデビュー1ヶ月おめでとう!って祝っていただきました。。。💕💕(´∩ω∩`)💦

ほんとにほんとにありがとうっ!❤️😍

七羽を応援してくださって、、、
もう感謝しかないです。。。❣️❣️❣️

これからももっと上を目指して頑張るので
これからも七羽の応援宜しくお願いします!🙌



白サイリウムと一緒にチョコバットも振ってくれていたり、サイリウムをチョコバット仕様にしてくれていたり、七羽、みなさんの優しさに、心がすごく温まりました。。。☀️❤️

昨日はほんとに嬉しくて、ありがとうっていう気持ちでいっぱいで、
もっともっと頑張ろう!!って思ったよ!💖😊



七羽のためにやってくれたこと
これからも忘れないし、

全部、絶対にムダにはしないからね!

必ずパフォーマンスで返します!!👊



みんな大好きだよ!❤️
…………………………………………

前回のにっき!
いいね&コメントありがとうっ!💕💕😘



❤️🐬🐳ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ🐟🐠❤️

いつもありがとう!

…………………………………………

七羽の⭐️好きなもの⭐️コーナー❣️
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

今日は③つめ!



消しゴム~~✏🖍!!
食べ物の形とか、動物の形とか、
かわいいし、細かいところまで
綺麗に出来てて面白いっ!!💖



こういうタイプの消しゴムも好き!😍❤️

七羽、かわいい消しゴムは使わないで
全部棚に飾ってるよ~٩(๑>∀<๑)۶!!

ちなみに
学校ではMonoの消しゴムを使ってます!
よく消えるよっ!👍👍💕



今日は、金曜日だから学校おやすみ!!😋💕
課題を全部おわらせますっ!!✨✨😁

みんな、今日も1日お仕事&学校
がんばろうねっ!!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////👊

❤️七羽❤️