食べながらデトックス

 

スイーツだって我慢しない

 

 

 

    

お肌も体も心まで潤う♡

ロースイーツ教室

 

 

笑顔溢れる『おうちレッスン』

 

リアル&オンラインで開催中

 

あなたもインストラクターになれる!

資格取得コースあり

 

あなたの楽しさが伝わります。

 

 

 

 

【チアシードの力で腸活プリン】

 

千疋屋のマンゴープリンがモデル♡

 

ロースイーツでも再現してみました

 

『とろとろ rawマンゴープリン』

 

 

マンゴーを使ったスイーツ

実は初めて作りましたよw
(あまり食べないので笑)


ただ今回は♡

ロースイーツプリンということで!

卵.牛乳や生クリーム.白砂糖などを
使わずに作れてしまう


『rawマンゴープリン』

夏の暑い時期に「爽やか」 なスイーツです♪






しかも
とっても簡単に作れて(所要時間たったの5分⁉


自宅でも 即.実践可能ですねw


スーパーフードを使ってるので栄養価も高く


他のフルーツでも代用可能です。
(色々試したくなるよw)


夏休み
お子さまと一緒に【簡単おやつ体験】
してみてくださいね♪



暑くて…食の好みも偏りがちです…


食欲も無くて簡単な料理になりがちだけど

 

おやつは食べたくなっちゃうw

暑さで脳の思考? 自律神経? も乱れっぱなしかな(笑)



【スーパーフードのチアシードを取り入れた効能】
をご紹介いたします♡






植物性なのにタンパク質も摂れて
 必須アミノ酸がバランスよく含まれてる!


(夏の偏食が…栄養不足&夏バテの原因かも?


水溶性食物繊維が豊富
 腸内環境を整え夏の便秘改善にも良き!


夏は以外と水分不足! コロコロ便秘なってない?)


αリノレン酸(オメガ3脂肪酸の一種)
 中性脂肪を減らし血行促進効果も!


夏は内臓が冷えている!! ダイエットにも◎)


ビタミン・ミネラルも豊富だから
 お子さまにも食べさせたい健康おやつです!


(食欲がないときや お熱の時にもgood!)
 

 

 

万能スーパーフードで栄養補給にもなる
夏にピッタリのスイーツ
だから…
   

夏の定番レッスンにしたいと思います!




【来月のスケジュール】記事は こちらから
   ↓
   ↓

 

 

 

 

生のナッツを使うロースイーツ

生でも酵素.ミネラルを残しながら使うコツ

こちらもご覧ください

  ↓

  ↓

 

 

 

 

 

 

【公式LINEへご登録】してくださった方

   ⇩
ロースイーツレシピをプレゼント中です

 

何か一言コメントしてくださると

間違いなくお送りできます♡

お手数ですがよろしくお願いします☺️
  ↓

  ↓





最後までお読みくださり

ありがとうございます!


毎日暑い日が続きます…


美味しく.楽しい夏を お過ごしくださいね♡