林檎とバナナのメイキング。 | 色鉛筆のカケラ

色鉛筆のカケラ

色鉛筆で描いたイラストと日々の出来事。

すいません。
冷蔵庫に、たまたま入ってたので、
これをモチーフにして描きます。(笑

色鉛筆のカケラ
敷いているのは売り物のテーブルクロス。
汚さないようにしなくちゃ~(;^_^A

バナナは傷みやすいし、
林檎は明日の朝のデザートにする予定なので、
急いでデッサンをして、
後は、出来るだけ近いアングルで撮影した写真を見ながら描きます。

美味しそうに、
でも、色鉛筆らしい細密画にしたいなビックリマーク


ただ今イラストランキング106位!
目標は10位って事で、皆さんよろしくお願いします~!
って、何故1位じゃないんだって思われそうですが、
上位の方は桁が違うんですってば。
でも、以前10位までは行った事があるので、そこを目標に( ̄ー ̄;
ポチッとよろしく~ドキドキ
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 写真ブログへ