画像を編集して遊んでみた。 | 色鉛筆のカケラ

色鉛筆のカケラ

色鉛筆で描いたイラストと日々の出来事。

最近、
骨董用HPの為の写真ばかり撮っています。
通販メインのHPなので、
いかに現物に近い色にするかが大事。
なので、実はあんまり面白くない。(笑

今日は、朝から、
そんなことは考えないで、遊びで編集してみました。

色鉛筆のカケラ


色鉛筆のカケラ

全体をセピアっぽくして、縁にぼかしを入れてみましたビックリマーク

ちょっと写真の構図の勉強をしてみようかな。
HP用の画像を、山ほど撮りながら、
ふと、そう思いました。
やるからには、カッコいい写真を撮りたいよねっ(°∀°)b

明日はw-inds.シングルの日。
今トプ画にしている画像は、
ちょっと青っぽく加工して載せているのですが、
なんかイマイチ。
なので、色をオリジナルに戻して、
その代わり、縁をぼかしてみました。
優しい感じになったでしょ?
色鉛筆のカケラ




目指せイラストランキング10位~!(ただ今120位)
今日のランキングサイトはメンテナンス中。
でも、皆さんのポチはちゃんと反映されるみたいなので、
ぽちっとお願いしますね(^-^)/
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 写真ブログへ