雪の少女、完成しました。 | 色鉛筆のカケラ

色鉛筆のカケラ

色鉛筆で描いたイラストと日々の出来事。

HPの制作で、
なかなか完成しませんでしたが、
今日の午後、やっと完成させる事が出来ました。

色鉛筆のカケラ

雪の降る日って、とても静かな感じがするので、
音の無い世界の雰囲気を出したくて、
かなり抑えめの色で描きました。
でも、この背景は、
これでも6色使っています。

さて、次のイラストは何にしましょうか。



10位まで上り詰めた過去の栄光よ、今1度!!!
このイラスト好きだよって思われましたら、
是非ポチッとお願いします~(>_<)
      ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 写真ブログへ 応援ポチも待ってます♪
1日1回押してもらえると励みになって嬉しいです。