ルンルン ピアノ・お琴・お三味線 ルンルン
               神埼 吉野ヶ里の音楽教室
             音の色鉛筆   森 真輝 です

                松田知育メソッド                                 ピアノdeクボタメソッド教室                     

最近がっつり現代曲の合奏を

していた生徒さん

もうそろそろ曲が仕上がるので

次の曲の候補を出したところ

 

あの・・・やりたい曲があって・・

先生には迷惑かけちゃうかもですが

お琴譜はないみたいで・・

でもやりたくて・・

 

 

前置き長すぎるダウン

 

 

先生、ゲーム音楽とかお琴に

アレンジしましたよね・・

できるならやりたいんですダウン

 


続く前置き

 


それでですね、先生

鬼滅の刃というアニメの・・

みたことありますか?

 

いや〜ないよ

(まさかあの…

・・・あの激しい曲?)

 

 まさかでした

「紅蓮華」をお琴で

したいんだそうです




 

 早速ピアノで弾いてみました

うん、面白い!! 


こうしていろんなジャンルの曲を

生徒さんが教えてくれるので

幅がひろがって私はとてもラッキーなのですが

 

これは、うちの教室では編成が難しいかも・・

まずはピアノとお琴で作ってみようと思います

 

 

♬ 生徒さんの動画などを載せてます

Instagram はこちらから

 

 

 

♬ 教室全体の様子がわかる

HPはこちらから

 

 

 

 

♬  現在新規生徒さんを募集しています

お問い合わせはこちらからどうぞ

 

神埼   吉野ヶ里町           

ピアノ・お琴・お三味線の教室 音の色鉛筆

 

☆ ピアノコース

☆ お琴コース

☆ お三味線コース

☆ ピアノdeクボタメソッドコース

☆ 規約について

☆ 講師プロフィール

☆ 生徒さんの声

 

    


 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村