ami 大久保美江さんのキラキラ | イロドリヤマ

イロドリヤマ

スキナモノイロイロ

12月12日月曜日、今週は水木+明日13日水曜日お休みです

みなさま、お間違えのないように。

お休み中も出来る限りBlogは更新したいと思います。

どうぞよろしくお付き合いください。

 

さて、今日の作品ご紹介は、ami 大久保美江さんのキラキラ作品を

 

 

マイマイさん

体長 約12㎝ほどの可愛らしいマイマイさん

ウニの殻をお家にしていたり

貝殻をお家にしていたり

各 7,500 (8,100円)

 

 

小さいロバ

体長 約10㎝

別珍のロバさん、星座のようなスパンコールやビーズが輝いています

amiさんの作品ですから、もちろんキラキラだけではなく

可愛い可愛い茶色いロバさんの左半面は

お花畑。

 

 

ブルーのロバさんの向こうは

可愛らしいチェック

ピエロの衣装を思わせるような面白い布遣いが、また魅力です。

赤とグレーのロバは、店頭でぜひご覧くださいませね。

 

小さいロバ  各4,200 (4,536円)

 

 

お目目キラキラくろねこさん

座高 約20㎝

20,000 (21.600円)

 

 

amiさんにしか作り出せない世界は、甘く切ない少女の頃の夢のよう

amiさんにしかできない素材選び、素材合わせ

ちょっと懐かしくなるような優しいフォルム、丁寧な手仕事

細やかな一つ一つが夢の世界への繋げてくれます。

 

 

  ↓  ↓

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

 

 

次のOPENは、16日金曜日

夕方遅くにさかうえだいすけさんが完売しているパン屋さんなど追加作品をお持ちくださる予定です。

 

今年最後の作品展「キラキラ」は、25日日曜日まで

休み/水木+13日

13:00 〜 19:00 *最終日は17:30まで

 

年内の営業は、27日火曜日まで

27日は、早仕舞いとなります。どうぞよろしくお願いいたします。