澤山工作所さんのキラキラ | イロドリヤマ

イロドリヤマ

スキナモノイロイロ

12月11日日曜日、抜けるような青空の日曜日

でも…寒かったですねーー!

しかしながら、irodoriya.はお客様が続いてくださったおかげで店内はポカポカ暖か

いろんなおしゃべりに心まで温まりました。

 

 

さて、あと2週間もすればクリスマスということで

今日の作品ご紹介は、澤山工作所さんのキラキラ作品を

もちろんもちろん、あの方々が主役です。

 

にせサンタシリーズ トナカイ待ち. その2

にせサンタの体高 13㎝

トナカイSTOPの前でプレゼントならぬカバンひとつでそれっぽく待つにせサンタ

いいわぁー!

にせサンタのポーズも表情も小物のカバンや標識もなんという可愛らしさ面白さ

ついつい「ムフフフ」と笑ってしまう魅力溢れる澤山工作所さんのにせサンタなのです。

5,000 (5,400円)

 

 

にせサンタ、ときどきにせトナカイ まれににせツリー

体高6~7.5㎝

とうとう現れた にせツリー!

不思議なことに違和感ないような気もする。。。

さすが「にせ」シリーズ素晴らしい!

今回のにせトナカイも

にせサンタも可愛いー!

各3,500 (3,780円)

 

 ↓  ↓

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

 

 

澤山工作所さんの熊本震災チャリティーはSOLD!

にせサンタシリーズ「見るだけタダだから」

‘にせ'ですから、プレゼントはくれないというね。ねっ!

 

 

今週は、13日火曜日もお休みです。

明日はいつも通り13時〜19時

火曜から木曜までお休みとなります。どうぞお間違えのないように。

 

2016年最後の作品展「キラキラ」は、25日日曜まで 最終日は17時半閉店

休/水木

同時開催 熊本震災チャリティー

対象作品の売り上げは全額寄付となります。

寄付先:チームにゃわん