岡林みかんさんのチャリティー作品 | イロドリヤマ

イロドリヤマ

スキナモノイロイロ

12月10日土曜日、予報通り冬将軍到来。

東京もぐっと冷え込んできました。

寒くなると何だか年末感がひしひしと…もう少しゆっくり毎日を楽しみたいのにね。

 

さて、今日は「熊本震災チャリティー」よりご紹介です。

irodoriya.のチャリティーは、ご存知の方も多いと思いますが 売上の全てが寄付となります。

これは偏に、ご参加いただいている作家さんのお力、ご厚意によるもの。

そしてご協力いただいたお客様のお陰です。

魅力的な作品、ちょっとお買い得な作品などなど揃っておりますので、キラキラと合わせてご覧になってくださいませね。

 

 

今日のご紹介は、 岡林みかんさんのチャリティー作品を

以前、ちらりと(かなり熱く?)ご紹介した「岡林みかんの頭山」

今回嬉しいことに、岡林みかんさんが頭山からセレクトした「くまセット」でご参加となりました!

 

ポストカード(5枚組)

くまセットA

上  だいじょうぶ   

下 とんでいきそうでとんでいかない  

 

上 だらだらしててもいいですか

下 さよならもういかなくちゃ

 

ちょこっとだけクリスマス

 

 

くまセットB

上 森の時間

下 おひさまのにおいのする物知りな穴熊の横、足の間には猫がいて

 

上 Don't Think. FEEL!

下 Sleep tight. はなれてても

 

だるまさんがころんだ(なんだかすごくふえている!)

 

 

できることなら、私もくまに頭をポンポンしてもらいたいし、

シロクマの膝の上でホッキョクギツネと一緒に樅の木の香りを嗅ぎながらツリーを楽しみたい

くまと空の上のブランコで高く高く漕いでみたいし

穴熊の横でゴロンと読書、猫がいるから動けない〜なんて思いつつウフフとしたい

くまのお腹は最高にフカフカとしていて最高にシアワセだと思う

私も一生に一度でいいから、森のイキモノたちとだるまさんがころんだがしてみたい。

 

子供の頃から見ていた夢のように

目覚めた時のほんわりと幸せ、でもちょっと切ない

そんな気持ちになってくる素晴らしい作品たちです。

ご自分用に、そしてお友達へ「元気?」のご挨拶に是非。

 

そうそう、今回チャリティーということで、みかんさんからスペシャルプレゼントが付いています。こちらは店頭でのお楽しみ。

 

くまセットA 5枚組 750円

くまセットB 5枚組 750円

インクジェットプリント

 

全額、熊本震災チャリティーとなります。

寄付先:チームにゃわん 

 

 

 

  ↓   ↓ クリッククリック!でいろどりやまのやる気が倍増

 

 
人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

今年一年、災害の多い年だったように思います。

熊本を始め、まだまだ人も動物も支援が必要な状況と伺っております。

いよいよ冬本番、一番必要な人に必要な物や事が届いていきますように。