柴田亜樹子さんのキラキラ | イロドリヤマ

イロドリヤマ

スキナモノイロイロ

12月13日火曜日、本日irodoriya.はお休みです。

今週は、今日から木曜日までお休み

次回OPENは、16日金曜日です。

どうぞお間違えのないよう、お願いいたします。

 

さて、お休み中もキラキラいきますよー!

今日のご紹介は、イラストレーターとしてご活躍の柴田亜樹子さんのキラキラを

 

プラ板のインコバッジ

 

インコバッジ小 (カード付)

体長 約4,5㎝

青と黄色のセキセイインコに

オカメインコ

キラッと輝くスパンコールがまた可愛らしい!

各 1,500 (1,620円)

 

 

インコバッチ 中

体長 約5,5㎝

黄色と緑のセキセイインコ

いろんなポーズがインコゴコロをくすぐります

もちろん柴田さんもセキセイインコを飼っていたそう

だからこその可愛らしさ。

もちろん、このサイズのオカメさんも

揃っています。

各1,500 (1,620円)

 

 

そしてちょっと大きめインコさんは、

オカメインコさんのみ

体長 約8,5㎝

トートバッグやリュックにつけても可愛いね!

各2,000 (2,160円)

 

 

手描きですので同じポーズでもちょっとずつ異なります。

選ぶのもまた楽し!

 

 ↓  ↓

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

 

柴田亜樹子さんの熊本震災チャリティー作品

バッジのクマの可愛らしさはもちろん、タグも可愛い!!

自分用にもちろん、お正月に会う甥っ子姪っ子にもプレゼントしたくなる!

各1,500円  

チャリティー作品は、全額が寄付となります

 

寄付先: チームにゃわん 

 

キラキラ展、熊本震災チャリティー共に12月25日まで

休/水木

OPEN/13:00 〜 19:00 *最終日は 17:30まで

みなさま、どうぞお見逃しなく!