思わぬ来訪者 | 社会福祉法人彩会まんてん

社会福祉法人彩会まんてん

ブログの説明を入力します。

昨日はまんてんに素敵な来訪者・・・来訪鳥?がいらっしゃいました。

まんてんの入口の前でじーっと動かず、スタッフがまたいで写真撮影しても動かず。

寒さで弱っていたのかな?

 

とってもかわいい来訪者を皆で見守っていました。

 

 

♪今日の一コマ♪

自宅から柏まで一人で行けるようになりたい!と目標を掲げた利用者さん。

まずはまんてんから南柏まで一緒に歩くと、往復1時。

寒さに負けそうになりつつ頑張りました。

電車の運賃を一緒に確認して帰ってきましたが、いくらだったか聞くと「120円!」と。

スタッフが記録用に撮った写真を見ると、正解は140円。

次から自分の携帯で写真を撮って記録しなきゃですね。