雪かき | 社会福祉法人彩会まんてん

社会福祉法人彩会まんてん

ブログの説明を入力します。

1月23日(火曜日)

昨日の雪の影響で、みなさん大変な思いをした人が多かったのではありませんか?柏駅の常磐線各駅のホームは混雑を通り越して階段まで人人人でした?

 

本日は職員7:30から雪かき、ご利用者が到着する前に何とかしようと必死でがんばりました。

雪の影響で、お休みするご利用者が多くいました。

 

室内では、何も変わらずたんたんと作業を行っていました。

 

今週は気温が低い一週間になる予定と転移予報士さんが言っています、大寒を過ぎて冬将軍の勢いが増してきましたね。

寒さを感じて春には綺麗なお花が見られることに期待して乗り越えましょう。