⭐️お墓参りと食事⭐️ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは⭐️⭐️⭐️

今朝お兄ちゃんは沖縄へ行きました そのままタイに行くのにリュック1つとサンダルで、、 しかもタイに行く4人全員バラバラの空港で現地集合らしい💧自由だ

沖縄、福岡、広島、横浜 みんなそれぞれ違う時間だろうね


沖縄は13人知らない人達も一緒にログハウス 友達が勝手に友達呼ぶからタイも知らない方2人追加って💧自由だ


朝見送ってコロッケサンドにしました ハニーマスタードがとても良い仕事します💓


旦那さんがお仕事から帰ってお墓参り行こう!と

昨日きてくれてたから綺麗でした💓

美しい海を見ながら食べるところ探す 連休andお盆でどこも待ってました



数年ぶりに入ったお店 お姉ちゃんは食べるけど旦那さんサラダでお腹いっぱいになると騒いでます

食べたら私の実家側のお墓へ

従姉妹のグループLINEに報告します お花もう入らんよーとか少し弱っとるよーとか 次々行くからお花綺麗です💓ありがとう



さて、子供たちがいる場所の天気はいつもチェックしてたらこんなことに笑


入れ替わりで明日次男帰国

早いね

和食食べたい和食食べたいって

和食は世界一なんよね

食べ物が1番困る

アジアなら違和感ないのかな😂

国際交流のお祭りいったけど韓国中国美味しかった ケニアびっくり台湾びっくり 他色んな国あったけど 食べ物の文化は深い⭐️