⭐️13⭐️ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは🎊🎊🎊

今日無事に13歳のお誕生日を迎えました🥰おめでとう🎂


1ヶ月早産なのに52センチ 


生後すぐこの寝方🥰


こんな小さかった次男がまさかケアンズでお誕生日祝いしてもらうなんて🎂💓


このような状態でずっとレッスンし起きたらこっちをじーっとみるよ


このように😁


超豪華な漆で離乳食をスタートしておる🤣


お宮参りは姉が抱いてる🤣

お兄ちゃんを追っかけるように


偶然オーストラリアも重なりました🇦🇺



今日は起きたらホストマザーがバルーンでお祝いしてくださり🎈


メッセージカードやプレゼントまで有難いね🥰

学校で出来たお友達とお祭りに行きみんなに頂き🎁


ママがケーキを作ってくれたんだね🧁なんと幸せな13歳

1つ1つ夢を叶えて健康で幸せな1年になります🎊本当におめでとう🎈


今夜は英会話

それまでに


コロッケを揚げます



英会話にお姉ちゃんとお兄ちゃん迎えにきてくれて広島へ

運転してくれるの本当嬉しい☺️


夏休みの間🌻1億回コップを洗ったとしても頑張れる


今日も良き日でした💓

先日四国から帰ったお兄は明日から沖縄⇨タイに行きます

旅人なのにリュック1個☺️楽しんでね💓