⭐️留学研修会⭐️ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは💓💓💓お花取り皿のオーダーの方届きました😍あー可愛い ほぼ毎日つかう

朝ご飯のおかずにもよく使う子は

お花取り皿1300円

お花盛り鉢2900円


あー可愛い😍


おひつ弁当箱5000円





昨日午後はオイル交換の日でした

可愛い愛車のオイルと洗車まで無料でしてくれる😍

お茶まで出してくださって

待つ間は長文の特訓


あー綺麗🤩

一度綺麗にしておくと雨でも汚れないよね(^^)


畑で採れたお野菜とスペアリブ

鶏肉とお野菜の炒め物と琵琶と

なぜかパン🤣

ご飯炊いてなくて


ご近所のおばあちゃんが玄関の汚れが取れないと掃除してたので夕方お手伝いしてました🥰なのでもうご飯はこれで終わり🔚


今朝は今年初めてのとうもろこし🌽種から育てて収穫 もう少し粒を大きくするとのこと パールみたいで可愛い🩷


すぐ蒸してお弁当に入れました😍


さ、午後。

初めての研修でした。自立くんは1人で自転車で行くわ🚲と


親は夕方から合流の留学研修


ホームステイのバディのお兄ちゃん決定🆗三津田高校1年生でお母様にもご挨拶できて安心です


母さんはそのまま英会話へ💓


2週間まえはお母さんのお祝いで欠席 先週は英会話お休みの日

3週間ぶりのみんなとは楽しすぎて幸せでした😍女子高生ちゃんは英検2級に合格してた💓おめでとう!私は2年前に合格したのに🤣


英会話から帰ったらマルが登ってきた🐢⭐️分かるんだね



パックンは益々大きいです🐟

部屋の中からの手を振ったらわかるみたいで泳ぐ速度が増すのでご飯をあげます🥰