⭐️食育脳お料理教室⭐️ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは☺️今朝は茅の輪を娘とくぐり食育脳のお料理教室へ向かいました😊


茄子餃子🍆工場に配置され

延々と微塵切り後挟んでいく


手で切ったのすご〜い😚


レミーを思い出すラタトゥーユ


ゴーヤを揚げていきます


盛り付け😉


ゴーヤが苦手という娘が食べれる!っていう秘伝のタレに絡めて頂きました🥰 父さんに送る撮影を😁

お誕生日の方が彩の器で食べれます🎂🎊おめでとう🎉



今月はお義母さんの金魚とコラボしました🥰


手作りの金魚ちゃん人気でした🥰ありがとう😊 嫁姑コラボ


重箱にお花を生けて

利休草とデンファレにしました


ツートンスクエア2800円

ツートン取り皿1200円

ツートン角小鉢1200円

酒器2000円

盃2000円


かけぽんは、双子小鉢1000円

陶器だけど涼やかにコーディネートしました💓

太箸800円

準備して下さる方々本当に有難うございます🥰おかげで親子で習えます💓💓💓