⭐️4級合格⭐️ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんにちは💓💓💓やっと繋がった

昨日からサイトがパンクしておりまして何十回とチェックしましたがKoki無事英検4級合格しました💓調べてみると➕4で3級に近い実力とのことで先生に褒めて頂きました💓おめでとう🎊次は母さんです👍


先日キーマカレーにしてくれとガチの耐熱持参🤣


ハートのトマト🍅ありがとうって

いや3秒でカットするから偶然だし🤣


今日のおかず品薄は良しとして

期末テストの子と旦那さんが偶然帰ってきて 私も仕事の合間に一緒に食べれました💓作っておくと楽ちんです


今朝は可愛いベビちゃんのお仕事から帰って器のお客様だったので10分でお昼を済ますスケジュール🗓️


換気扇フィルターを交換して


いつかの卵チャーハン🥚

サーモン カシュー皿1200円

スモークワイン600円

多用鉢1000円になりました💓


お鍋からカレー チャーハン パスタと本当に多用

多用鉢また入荷します💓


大雨の日あったね 湿度にやられそうだけど雨降りの後バルコニー雑巾掛けも大好きです💓


最近買った無印さんのノート🗒️

覚えることを書いとくといいよと買ってあげたら


漫画を書いてたので 返してもらいました!母さんの、単語帳にする!


期末テストの勉強会だと中坊がたくさんくる💧あの部屋に入らないだろ 家でしなよ


とりあえず冷たいかき氷🍧スタート

3時のおやつ炭水化物にしたら5分で食べたらしい

だから家でやれって💧


0時過ぎても覚えてたので、寝てから朝しなさい!と寝かせました

あと1日頑張れ👍


英検合格💮分かったので彼の好きな手羽先 どちらのばあちゃんにも電話で報告できて良かったね

次は高校合格 大学合格も電話してあげなさいって話しました🤗


陶器プレート3200円

陶器取り皿1200円


昨日のお客様から💓

いつも使って下さりありがとうございます😊

ブラックラウンドも好き❤️



マットも、いつも有難うございます💓💓💓