⭐️当選⭐️ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは⭐️⭐️⭐️

おかずスカスカな日もあるさ

でも高級ステーキ🥩だから許してー

パックンも暑くて夏仕様 鳥がきたらいやだから網してるけどめちゃくちゃでかくなってます🤣

ご飯よーってバルコニーで呼んだら泳いできます🐟



マルも暑いので岩から出てきました🐢ご飯を食べるのはすごくゆっくりだけど量を食べるようになった💓しっぽとお手手が長くなってる

そんな今日は姪っ子誕生日🎂

早いね2分の1成人式

おめでとう🎊 また素敵なダンスを見せてね!

そう、お義父さんの命日と同じ日です お義父さんに昨日報告にいきました 今日はKokiの運命の日



全く時間も心に余裕もない日で

暑いし

晩御飯はこれだけです 探さないで下さいとメモを置いて📝😂


早く帰れるかどうかは運次第

早く帰ったらおかずつくろう


18時から抽選会

当選しました😭よって20時まで研修

受験みたいな緊張感の中 自分の番号が貼り出されてるか見て当選してました😭


お兄はこの抽選で外れて2019年

落選したおかげで


米軍基地に入るホームステイをしました その時 お姉もKokiも違うご家庭にホームステイしました

なのでこのテーマにしてます


あの頃お兄も全然話せなかったしKokiもそこの息子さんと遊ぶことだけで会話はAre you ready?ってゲームしてたくらい


旅行は忘れるけど この夏は一生忘れないと思う

今日の抽選で留学決定しました

旅行ではなく研修です

5回ほど英会話の研修があります

あとはJTBさんへお振込み 


じいちゃんありがとう!と天国へ叫んで帰宅 

お兄と入れ替わりでKokiがオーストラリアにホームステイ


もちろん最年少 まわりは高校生だらけ 英会話楽しんでね🥰✨✨


今日はセブンさんの晩御飯にしました💓私はいつもお祝いの赤飯