⭐️傘寿祝⭐️ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは💓💓💓

今日はとても良い日になりました🥰


このお弁当は先日友達にも作って娘も一緒に



自然だ😍美しい😍
卵を買って帰ります


家の畑で出来始めました😍

嬉しい☺️



先日の娘からのお土産😍

優しい いつも母さんにって買って来てくれる🥲

バイオガイア様は歯科医でお勧めの口の中の菌を良い状態にするもの そのヨーグルトができたんです!

そのお店へ行きました💓新聞にも載ったお店では


6ヶ月健診で隣に座っただけの奇跡のベビちゃんが24年の月日を経てここにいるのは奇跡がたくさん重なった結果です✨✨✨

泣きそうです😍


大学の教授や歯科医や色々だと思う ディナーショーのようにお話聞きながら食べます

さすがスウェーデン🇸🇪斬新な店内です


このお料理も菌庫様と同様 腸にもよい食事ばかり

ここでもヨーグルト食べれます💓



同じ頃の我が家🤣

タイのアラを頂いて喜んでいた頃です😆


またお弁当作って


また晩御飯作って


期末試験の発表の子と鯖の味噌煮です(^^)脳に良い食事を😆母が出来ることはこれくらい

今朝は鮭弁 絶対閉らない

ラップして押さえました☺️

今日は試験発表あったのに部活があるなんてびっくり



さ、そんな中学生

ピノにまた星がでました!⭐️

調べました

星が出る確率4.5%

星とハートもでることありますがこれは0.15%とのこと🥹

私が勉強してる試験の合格率の15%が簡単に思えてきました



さ、夕方はお祝いのお花を買いにいき💓


旦那さんがお義母さんを連れてきてくれました🎊亀のご飯を見守る嫁姑を激写してた😁


今日はマミィのお誕生日🎊

わーい🙌おめでとう🙌🙌🙌✨



お祝いのお店に選んで正解でした💓💓💓何を食べても美味しい😋


また中学生はお魚です😁

みんなで乾杯して最高に美味しかったです💓いつも笑ってるお義母さん ほぼ、人のために動くお義母さん 数十年勤めた全ての役も終えて本当に乾杯🥂です✨✨✨

おめでとう🎉そしてお疲れ様です✨もっと色々行こうね


義弟くんから大量にいただきました🌽もぎたてとうもろこし香りが全然違う!嬉しいです✨✨✨いつも有難う✨✨✨


中学生は当選した留学の用紙を提出しました。全て英語で書かなくてはいけなくてこれでホームステイ先が決まります🥰お義母さんにお祝いまで頂いて😭こちらがお祝いする側なのに 本当にいつも有難う🙇‍♀️