⭐️お供え⭐️ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは⭐️⭐️⭐️急に滝のように降るのやめてもらえますか

まんべんなくよろしくー


日曜日お弁当で朝起きなくていいの最高!でも朝は単語時間⏰


昼はチャーハンとオムライスのハーフが最高でした


チャーハン皿1100円

スプーン300円


そして、悩んでましたが

自分が自分に母の日のプレゼント🎁長い揚げ物鍋欲しかった

エビフライとか大きめトンカツが入らなくて 

ポテトの網もついてて安かった〜💓ゆっくり夜使う時を楽しみにします😊


明日はお義父さんの命日

雨だしお墓にいけないのでお仏壇にお花を供えに行きました💓


義弟くんから出張のお土産頂いた😍これ大好きなの💓いつも有難う💓

娘の運転だったので街をしっかり見てるとパン屋さんがあった

Uターンして入ってみたよ



試験勉強くんに3時のおやつ


私はハード系が大好き❤クルミがあるのもなおよし



そして夜🌉 200個単語してたので もう焼くだけにしよう🥩

お肉屋さんが半額セールしてくれてたとき買ってたの うぇーい🥩


やっば!美味しい!と食べた中坊くん 中国新聞にはいる広告の計算と漢字をさせました 速い 50秒切った 漢字も覚えてね

明日はある抽選!当たりますように🎯