⭐️幸せティータイム⭐️ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは⭐️⭐️⭐️お天気の日曜日嬉しくて学生服を洗いました 洗濯機のオシャレ着コースで余裕です🥰


そして激暑の廃品回収 旦那さんと頑張ってきました♪


昨日のお弁当🍱一個は弟に差し入れ


この日除けの時期がやって参りました☀️これあるだけで愛車の中は違います❤️


昨日はとても有難いケーキをいただきました🥰

そして有難い時間まで頂きました♪

通訳のお仕事されてる方に準1の長文とリスニングの流れを30分指導くださいと頼んで 大学教授のような教え方ですごく分かりました! 




本当は英文の学校に行きたい  でも独学で73%まで取れたので

このまま行こう!


海外の大学院を出られてる彼女の旦那さんは大人になって勉強始めて なんと!英検1級とったらしい🫢 1級取った方は鈴木亮平しかしらんゆーときました🤣


イタリアグラスペア3000円

ハニー取り皿600円

フォーク300円


夜は英会話へ

英検の結果発表をしたら 高校生さんたちが悲鳴🙀 今から受ける子達だから 7割は合格できるって聞いたのに‼️って


でもスピーキングもリーディングもライティングも合格してることにみんなで拍手しました👏

たった3か月でようここまで行ったと 次は日にちを空けるなと言われました


仕切り直しの勉強部屋📚

友達が差し入れ持ってきてくれた🥰

Kokiは来週英検 部屋で過去問してたのに友達があそぼーってきて2時間川へ遊びに行きました🤣

でも外遊びできたらまた出来る子


愛棒と仲良くなろうともう一度


廃品回収後篭って勉強してたらお姉ちゃんが昼ごはん全部作ってくれてた😍有難う🥲

すると、お姉ちゃんの友達が手作りケーキを持ってきてくれました🧁😍 プロみたい!いつか落ち着いたら作ろう!

クリアタンブラー800円

白木盆2800円

ハニー取り皿600円



ダブルガラス1100円

娘とティータイム🫖


懐かしのダサ体操帽写真出てきて爆笑した午後🤣

Koki小さい😍


夜はお兄と電話しました

偶然お兄が働くレストランに行った方の画像が流れてきました


ストレスがない山、職場らしく

湖が綺麗でほとりを歩いたりするそう

3時間1人残業し冷凍庫の中出して清掃もした日だったって

楽しみにしてる雪やオーロラはまだらしい


この建物で働いてるよ🥰

楽しんでね❤️