⭐️半年ぶり23鞍目⭐️ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは⭐️⭐️⭐️昨日は沢山のメッセージを有難うございました🥰分析しどこが足らないのかいつにするのか検討中です🥰


今日のお弁当🍱チキンのネギソース

おひつ弁当箱5000円

豆型弁当箱5000円

食洗機対応檜弁当箱9500円


トンカツ弁当🍱


昨日は娘とやっといけた鍼

勉強机をKokiに譲って以来小さなちゃぶ台タイプで大きな私が勉強してて腰を痛めたまま生きておりました😁


良かった治った

急いで仕事に戻る💕

資料は接骨院で目を通していた為良かった💕


このオンラインのお仕事の直前に耳を疑うような仕事のご依頼電話を受ける😳極秘プロジェクト ドキドキするけどGoサインを今日もらいました


そんな中 リベンジ勉強部屋にテーブル出したら病室感が否めないけども 勉強終わったらそのまま寝る💤 絶対その日のうちに寝る

次の日の効率が下がるので



ステンレス鍋で餃子焼く🥟


めちゃくちゃ暑かったので全員素麺しか食べない😄

紫蘇、そら豆、とうもろこし、素麺 食卓に四季を感じる


チキンはブロンズ縁長皿2200円

餃子と素麺 カレー皿1000円

スプーン付きセットは3000円


さて!車内でお弁当🍱


半年ぶりに乗馬🏇に行きました


合格して行こうと予約してたのに


まあ予約してたから行ってみた


やはり涼しい風は吹くね


待つ間ヘルメット外す これ暑い

今日はエイプリルウィンドくん

お水をたくさん飲んでくれた🐎


下を向いて走る癖がある子で何重キロの頭を手綱で引いたまま走らないといけない

めちゃ腕痛い 鉛筆もてんなるだろエイちゃん🧐


名前呼んだらこっち向く🤣

走り出したら速い速い

体幹鍛えられました

山の中に湖みたいな最高のロケーションで 久々に外に出た気分よ

重い鞍を外して置くのも一苦労

知らない方ばかりで話してたら呉から来てた 同じ道通ってきたんだねー 

今日は森林外乗で道路にお馬さんがたくさん出て行ったよ😉


 今夜は仕事帰りの娘が作ってくれました😍


豚も美味しい

チュモッパ美味しい


ありがとう😊