⭐️お料理教室 ガーデンランチ⭐️ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは⭐️⭐️⭐️BELIEVE観てたら疲れました😆


さて、最近のお弁当🍱

今日はね豚丼作りながらそこに春雨いれたよ 味吸って美味しい😋

この日は茄子やニラ、小松菜多め


この日は鮭大きめ



そして昨日はお料理教室🥰

そんな朝もお弁当作るからね

すぐキッチンを片付けなきゃいけない


お花可愛い😍

オーダーしてたソースのレクチャー



鶏のさばき方も習った


お花見シーズンは私の都合で2ヶ月お休み頂いてたので ガーデンでランチ食べるイメージしたくて作ったテーブル☀️


この新作の長皿が可愛い😍

2300円です

グリーンもあるよ



こちらはぐっと高級感⭐️

ブラックの塗りマット6000円でしめてガラスと合わせました


みんな同じ中身乗せてるのに違うね(^^)2回目来られた方がすぐ復習されてました🙌素晴らしい👍


そして今日はお外のお仕事Day

台風みたいな風からこんな太陽☀️有難い



帰って座ることもできず鶏をさばく


習った出汁でスープを作ったら旦那さん気に入ってました😊

晩酌セットに


グリーン角マット6000円

イタリアグラスペアで3000円

フランススモークガラス1100円

食洗機対応檜高台汁椀3800円


明日はお楽しみがあるのでワクワク

でもずっと探してるけど決まらない😗 GN