⭐️美味しい⭐️ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは⭐️⭐️⭐️今日は良い天気で幸せでした☺️


今朝は代休なのでとりあえず2人分作りあとはプレートに

ササミを縦にカットして厚揚げと甘辛くと思ったけどカレー粉と藻塩で😋

おつとめ品の小松菜が大量だったのでちりめんじゃことしめじでお浸し 友達が作ってくれたふりかけが大好評💓


昨日はKokiがペッパーランチを作ってくれました😋葱が欲しいといってましたが 葱は切らなきゃないよ


思わずお肉全部使ったん?と聞きたい気持ちをぐっとこらえ 作り方聞いたらちゃんとお肉にニンニクと醤油を揉み込んで15分置いたらしい だから美味しいのか😋


新作のチャーハン皿1100円ここぞとばかりにだして頂きました🩷


昨日はお兄がオーストラリアに行った日1年経つね☺️ この頃はタスマニアという場所も知らなかったよ

北海道でも見れたそうですがタスマニアにもオーロラが出たそう

頼むから撮影頑張って 母さんオーロラ見るのが夢だったんよ



さて、白いハット 白い自転車の代休小僧 朝勉強したけん昼遊びに行かせてって

試験発表あったでしょ!やる事やるからって また汗だくで帰宅😁

お客様は陶器プレートや長マットや新作グレー長皿色々使ってくださりご自宅で美味しそう😍いつも有難うね🙇‍♀️



新作も朝ごはんやケーキや使ってくれてる😍


同じシリーズでパスタ皿きたよ🥰


大好きなイタリアグラスも再入荷しました🥰

ペアで3000円


ぶひ😋先日 佐藤健がワンオクのTAKAにプレゼントして美味しいゆーてたハニーマスタードすぐ買いまして


何故かKokiワンオク推し

ハニーマスタードとレモン🍋


小分け皿1500円

カシュー皿1200円



カキフライとチキン💓

このブロンズプレートがね大人気で先日も皆様にオーダーいただいたのに値上がりしてました🥲

今回は前の価格のままでお渡ししますが2800円が3300円🥹

もーなんで🥸


色々チェックして載せますね


こちらの備前大鉢は4800円


めちゃ大きいの 新婚の時に買ってたの→渋いよね🤣

趣味変わらないし販売する側になるなんてだけど今日も入荷しました☺️

皆様のオーダー品続々入荷 郵送する段ボールあるかなぁ マットも大きいの送るね😉


今日もラッピング大量の方に受け渡し🥰喜ばれたらいいな😍嬉しそうに24人分お持ち帰りでありがとうございます😊嬉しいです