⭐️無事貸切イベント2回終了⭐️ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは💓💓💓


あー無事開催できました🥰

彩貸切コースイベント2回目🙇‍♀️

有難うございました🥰

広島から来られたのかと思ったら主催者様北九州市から新幹線に乗って前泊🫢🫢🫢もー九州がどっちか分からんけど絶対足向けて寝ません😆

なんと言うことでしょう

お2人九州にまた新幹線で帰られました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️感謝しかない



2回目は少しだけマット変えました 狭いんだよね イタリアのダイニング細くて もう1回り大きいの欲しい


今日はお天気もよくて心地よい風が入ってきました🥰

もちろん初めましての方が多いですが以前お会いした方は久しぶりです!ってお話できました🥰


1回目も大人数🙇‍♀️

これまた遠方からの方が多い🙇‍♀️

駐車場をお借りできて助かりました🥲💓ありがとうね🥲


晩御飯済んだら夜降りてスリッパの裏と廊下と玄関を拭くのがルーティン😘


で、玄関マットかえます❣️

そんな話を母に昔したらずっとそうやって育ててたよって🫢

靴の裏拭いて収納するんだって話したら私もしてたよって🫢


そうやって育ててくれてたのを知ったのは2年前でした

凄いわ感動した 有難い


初回はこちら🥰

玄関マット洗いまくる

落ち着いて器たちはまた載せますね🥰今回もシェフのお料理素晴らしいです😋

こんなコース料理の準備中に旦那さんがお客様に牡蠣頂いた🦪って一時帰宅😂えー今⁉️と言いながら冷蔵庫にスタンバイしてた子達

晩御飯にいただきました🥰



陶器プレート3200円


今日も大活躍😙


新作可愛すぎるブラックラウンド1800円 あー可愛い😍


ライムも可愛い🩷

これ牡蠣の殻に赤ちゃん牡蠣が出来てた🥰可愛い🩷


ホワイト

めちゃ使う😌

子供たちシェフのレモン🍋かけて大喜びでした😍

ありがとうございます😊


今日も幸せな1日をありがとうございます😊

片付いたので寝ます😘