⭐️今日は寒かったね⭐️ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは⭐️⭐️⭐️

連休明けから運動会の練習ばかりでお弁当を残すので1人おにぎり


母は毎日洗濯してはゼッケンを縫ってます🧵


友達が作ってくれたふりかけ人気❣️ありがとう😊



うちゃ美容院か
タオルが汚れたので新しくしたよ
全部出しません
3分の1ずつ出して
最後はお掃除に使います



朝一に読むようにしてる英文

今朝はチェルノブイリに人間はいないけど馬などの動物たちは増え続けているという内容でした🥲

人間がいないから動物たちは繁殖し自由にいきていると つらい

毎日内容は科学的な話から現代的なものまで楽しいけど今朝は辛かった


昨日はカツカレー

オーブンボウル1800円


多用鉢1000円


運動会の練習からそのままサッカーして(元気だなぁ)そのまま公文に行った人

やったぁって食べてました

そんな彼を友達のお子さんが激写してくれてた😂

ドロドロになった靴を自分で洗ってたわ



本当に食べる時間もないとのことで運動会済むまで仕方ない弁当🍱

ソースは自家製ビタミンミネラル多め


明日もイベントがあるのでお花屋さんに行きました🩷

空が綺麗だったので🩷


鯉のぼりも気持ちよく泳いでた🎏


感謝の大量ラッピング🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

新作もきたので明日の方楽しみにしてて下さい🥰🩷








ラッピング完了✅

家族帰ってきた

でも寒い日だったのでお鍋でいいやの日🍲💓

自家製味噌たっぷりで作りました♪お野菜をしっかり食べて明日からもまた頑張れ〜

パジャマや布団を調節しないと難しいね🤏

お兄のところは冬だから暖炉だって🥰あったかそう〜

体調管理しよう🥰