⭐️GW最後の晩御飯と映画⭐️ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

GW最終日 何もないので暇で3時から芋類カットしてました😁

帰省ラッシュのニュース見てるとつくづく夫婦が激近で助かったと思います 皆様お疲れ様でした🙇‍♀️

浅漬けをお弁当分残して あとはハムと千切り

バッドの中は衣までつけたお肉



浅漬け千切りはポテサラに入れました☺️密かに酢を入れると美味しい


さつまいもはいもご飯

新じゃがはジャーマンポテトとポテサラに

プルコギとトンカツと大根と新玉と豆腐のお味噌汁


友達自家製のふりかけが芋ご飯に合う😍ありがとう☺️




大好きなキッチングッズたち

ステンレスなので一生のお付き合いになると思う

味噌マドラーはもちろん

パウダースプーンが天才だと思いました😍

ご飯作りながら正体観てた 怖いヒヤヒヤした


日本もこんな冤罪が隠れてるんだろうな

陪審員制度ならなおのこと


大学の時 1人で観に行ったこの映画はまさに 陪審員の人間の弱い部分や人種差別が1つの事件で表に出たストーリーでした


評決の時


このラストも亀のラストも泣きました


英検のリスニングしに降りたKokiが え?泣きよん?って聞いてきた🤣裁判で無罪を勝ち取ったんよ🙋‍♀️