⭐️こどもの日⭐️ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは💓晴れた貴重なこどもの日🎏

朝からお弁当作ったよー🍱


1日くらい休んでと旦那さんに頼んで子供たちと出かけました

鯉のぼり🎏発見


以前1人で行った場所

とても素敵な滝



今日は滝を見ながらお弁当を食べたよ🍱贅沢な幸せな時間です

あっという間に川に入り Kokiはシャツも濡れて岩に干してます

なんかエビがいるらしい

エビちゃん逃げて〜😁


針葉樹林の下で滝を見ながら休憩する夫婦🤣とにかく忙しすぎるんよ 自然に癒されれ


滝から40分移動して釣り🎣へ

シャツが乾かずスギちゃんみたいな格好になり 車の防災バッグをみたら



130の服しかないけど奇跡的に入る🤣


釣れた🤣

次々釣るから母さんが7匹目でストップ🫷


釣る→買取→調理


なので食べれるだけにしてね



広島サーモンやニジマスを計量


調理中 テラス席で待つよ


川の音聴きながらノンアル

わーすごい〜

お刺身 塩焼き 唐揚げにしました お刺身肉厚でびっくり

臭みもないしもちろん新鮮で美味しかったです💓

3時のおやつがお魚です






帰りにKokiが美味しかったよありがとうね😊って魚たちに言うからありがとうねだけにしといてって言いながら帰りました🤣

あー幸せ💓