⭐️素敵な山⭐️ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

お天気のGWいかがお過ごしですか?😊布団干せたりシーツ洗ったりとっても幸せです💓


昨日の晩御飯

だし巻き卵に大根おろし添えるの好き💓

ツートンプレート2200円

軽量プレート1200円




お天気すぎて制服まで洗ってみたさ☀️オシャレ着洗いコースならいける😁県庁がクールビズスタートと新聞載ってたけど 学生も5月からカッターシャツにしてあげて💧地球温暖化の5月は本当危険⚠️


和室でサッカーの次は卓球🏓

お兄は全く動かなかったのに

勉強やることしたらサッカー30分行ってくる!と汗だくで帰る



お昼までにボール持って帰りました⚽️😁


グリーン角皿1800円

グリーン丸プレート2300円

小鉢1000円

タンブラー700円


旦那さんがずっとパソコンでお仕事してて終わらないので

子供達とおやつたべにガストに歩いて行くよ🏃‍♀️ 途中で亀ちゃんがめっちゃ顔出すよ🐢🤣


AI革命

おやつ食べにきただけなのに



お姉ちゃんのラインナップ


Kokiのラインナップ💧


3時にあんなに食べたし暑いのでさっぱりしたものを

小鉢1100円


コロッケ 取り皿600円

黒縞汁椀1800円

ストライプ茶碗1800円

小鉢1100円

ベージュマット3500円




わあ〜

お兄初出勤です💓

基本的に犬や猫見ないけどこの手の動物に遭遇する🦘



シェフは女性らしい🥰  みんなスペイン語が多くて英語も話せる感じ 今日はインドの方 フランスの方 アルゼンチンの方と知り合いになれたと 切ったり洗ったり ハミルトン島のお仕事を思えばとても少なく感じるらしい


楽しんでね💓


母さんも英会話行ってきたよ💓

GWでもやっぱり大人はくる😁

横浜のお土産ありがとう😊