⭐️mountain⭐️ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは⭐️⭐️⭐️今日も学校🏫

普通にお弁当でした💓

おにぎり🍙Day 食べる時間がないらしく最小限 でも明日からお休み🎌ゆっくりしてね 

英検の勉強しなきゃね


娘と友達とメンテDay

ランチに行きました💓行きたいお店は1時間後オープンのため 

こちらへ


旦那さんにお土産のおはぎ買って


こんな素晴らしいお天気☀️有難い


西条野菜スムージー飲みながら帰宅🥰 良質の卵も買えて幸せ💓


そんな今日。お兄は転勤日。

先月までは宿も賄いもないところだったので。電話かかってきて合格したところへ。寮もご飯もあるらしい🥰

観光地の富士山のようなところへ。

明日社員さんがお迎えにくるらしい きっと車じゃないといけないんだね。



山の中 お外でお風呂にはいるのか。


中々良さそう💓


きっと寒いところだから。


星も綺麗なんだろうなぁ⭐️


今は雪降ってないみたいだけどこんな景色になるんだろうね🥰

一瞬帰国するから短期のお仕事だけどオーロラみれたらいいのにな。


最初のハミルトン島が900人のモーニング作ってたからきっと量的にはゆっくりかもしれないね😊


寒いところだから暖炉だね💓


どこに配属されるかわからないけど、とにかく日本人がいないところを狙って行く子だから勉強になる。留学調べてる最中に合格したのでこちらにお世話になることにしました🥰

空気綺麗だろなぁ🥰