⭐️銀婚式⭐️ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは💓💓💓今日もお仕事 学校 そして参観日 ゴールデンウィークは3日からなのか


お客様がお茶碗使ってくれてて美味しそう🥰ありがとうございます😊


そして今朝は3ヶ月ぶりのフランス語🇫🇷 英訳して問題に答えていきます 何書いてるかは分かるように 何が難しいって発音です⭐️


今日はパリの問題だったのと2回行ったので内容もよくわかりました この凱旋門 中に入れるんです 上まで上がってね クリスマスのパリの街を全部見れたんだ💓

しかも、、その旅行 なんと、クジで当たりました🎯

でもお義母さんも昔クジでハワイ当たりました🎯そんなことはあるんです💓🥰💓


そして年内に娘と2人であるとこへ行ってきます🥰まだ先だけど 円安だけど とてもお安く行けるので🎊貯金それ用に置いてて 準備してました💓


海外ポチってすぐKokiの参観日

数学の授業でたのしかった🥰

そのまま部活懇談とのこと 初めてでした 部活は卓球🏓もーとても楽しそうにみんなしてて 先輩とも仲良く楽しそう🥰

良かったです💓

帰宅したら娘っちからお祝い🥂が届きました😭

今日は結婚記念日💒

今日こそ銀婚式です💓

オーストラリアちょい早で行ったけど😍


たくさんありがとう😊いつもありがとう😊



Kokiの英会話終わるまで待って意見割れましたが焼肉へ


お腹空き過ぎてハンドル握れず娘に運転させる


Kokiはホタテ焼いてます


チヂミ


私はビール飲めずマッコリ

ゆず大根おろしでお肉も頂きました💓


お姉ちゃんからはバスソルトや花束💐


ビアグラス🍻

そして、今日の焼肉をご馳走してくれました🥲

大人になられて🙇‍♀️

ありがとう😊


オーストラリアではご馳走を


お兄ちゃんからご馳走になりました🥰プレゼント思いつかんけんって😭男前か

子供たちありがとう😊

これからも元気で仲良くよろしくね🥰