⭐️港まつり⭐️ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは⭐️⭐️⭐️お休みなのに休まんけんお弁当も休めーん

お疲れ様〜

今朝の新聞に載ってるのみてて

あーお義母さんもここに載った方なんだなぁとしみじみ🥰


お義父さんもお義母さんも人のために生きてきてだなぁ🥰




さてこんな1日雨の港祭り記憶ないんですけどー

姪っ子が土砂降りの中ステージに立つので1人歩いて行ってみよう



Tせいの母さん!と叫ばれて見たらお兄の友達がコーヒー屋さんしてた😁昨日オーストラリアと電話で話してたんよって😊


可愛い子達 夏はみんなでまた沖縄行くらしいのでお兄一瞬帰国です 沖縄からタイに行くらしいけど 自由だなぁ 

てか泊まるなら絶対連絡してよ!の方 後ほど寄るわ

これよ 傘だらけ ステージに近づけず ステージも見れん

だけど奇跡起きるよねー


あ、姪っ子みつけた💓

寒いね 土砂降りにこの衣装 

風邪ひくなよー

がんばれー


やっぱり上手でソロっぽいダンスもちらほら💃


違うクラスでも活躍⭐️

叔母はきっとこの日のために身長を伸ばしたんじゃわ

スペシャルセルカ棒マックス 腕マックス 傘は低めにして

みんなの傘の上から録ります📹

腕びっちゃこ セルカ棒途中リモコン壊れて手動

そんな雨の中キラキラ踊ってました⭐️


お兄の友達のとこ戻ってコーヒーフロート💓


お、ニシマキさんめっけ💓

コーヒーに合うお菓子買って

傘じゃなきゃもっと買えたのに


2時間場所取り パレードへ

素晴らしい海上自衛隊の吹奏楽💓


元気な太鼓 飛びながら叩く


よしめっけ お疲れ様

靴も水出てくるだろね

控室も床泥だらけで着替えてました やれやれ


昨日旦那さんがカーテンレールの工事した借主さんがカレー屋さん始めたのでテイクアウトしました

どこの国か忘れたけど異国で商売できるなんて素晴らしいね

さあ、何でしょう😕


部活すんで港祭り行ったKokiたち

雨すぎて8人うちにきてたらしい💧そりゃ足元ドロドロでしょうよ

ダイニングテーブルで卓球大会🏓してたらしく

まあーお姉ちゃんが帰ったら大掃除よ笑

カーペット洗って!のぐるぐるです😁


お兄もこんなかった

お友達がたくさんくるなんて良いことじゃないと話したら今度はお姉ちゃんトイレ掃除してた🤣🤣🤣


みんなお疲れ様ー😄