⭐️コング×ゴジラ⭐️ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは💓💓💓お天気の日曜日最高ですね💓3回お洗濯してました 娘が😁全部干してくれます❣️


最近のお弁当🍱

豆型弁当箱5000円

食洗機対応檜弁当箱9500円


イタリアガラスペア3000円


ずーっとやりたかったスーツケース収納 納戸がとっても綺麗になりました💓忙しい日々でそこに手をつけれたのは最近



八宝菜弁当🍱の日


パジャマ逆の子は釣りに行く準備 お友達と晩御飯を釣りに行きます🎣頼んだよー


その12歳は子供の日は毎年予算5000円で好きな物をプレゼント🎁ですが、僕は勉強するときのちょっといいシャーペンやペンケースが欲しい


ペンが固定して中でぐちゃぐちゃにならないもので勉強したいとのこと


子供の日のプレゼントに文具は初めてでした😁


釣りに行ってる間のお客様はある学校の校長先生 毎年職員さんたちの誕生日プレゼントを選んでくださいます🎁なんて素敵な上司なんだ😍ありがとうございます😊



魚を釣ってきてくれるけど一応唐揚げくらいしとこーか


はい 釣れませんでした😁あぶなー お味噌汁とこれでよろしくー



軽量プレート1200円


母さんは英会話へ

人数が増えたのでみんなのスピーチが勉強になります 30分スピーチ30分テキスト📗


3ヶ月わけあってフランス語もお休みしてたけど来週から再開📗

そんな中 今日は私が3ヶ月映画も我慢しておりましたので 1番観たかったコングvsゴジラを


ボブ・マーリーの前で撮影


始まる前にクレープ

卵とベーコンの美味しかった!

まるで朝ごはん



キャップ姉弟😄


わーこれさ 4Dにしてたら絶対もらしとる🤣


キングコング大好きなんよ

シドニーの動物園で一緒に写真撮れて1番嬉しかった

ネタバレせんけどやっぱり優しかった💓

そして映画館汗だく 暑すぎ

クーラー外の方がきいてる

出て韓国冷麺で身体を冷やす



帰宅してすぐご飯作る

先日習った豚眠菜園

やっぱり旦那さんおいしい!って


豆板醤を効かせたタレ



暑い日にぴったりでした💓




もーはよ続き観たいキングダム!