⭐️貸切 ランチ会⭐️ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは🌕雨から太陽 満月と美しい日でした🥰


今日は彩貸し切りのお客様がコース料理イベント開催されました

有難うございます🙇‍♀️💓


人数も過去1でスリッパはあるけど傘立て大きいのなくてお借りしました😁ありがとう😊


全額出される方が今日は有難うね本当ありがとうとおっしゃるんです。そんな方中々いらっしゃいません。 昨日お誕生日だったのでみんなでお祝いできて良かったです🥰


初めて来られる方ばかりで有り難い🥰毎回コースここが良い!と言ってくださる方も💓嬉しいです


シェフと決めて 主催者様がお誕生日の次の日でしたので1番高級な重箱にしました


これはG7 広島サミットで使われた物ですが それよりかなり前から仕入れていて 今回世界のリーダー達がこれで食べたと思うとやはり大物に食べて頂こう🥰


有田で素材を作り また金箔をはってもらうという工程です✨✨✨


来月もあるのでネタバレおさえときます😊

100近い器たちを収めたら

Kokiを英会話へ

太陽が凄かった☀️

待ってる間お姉ちゃんとお買い物


霧もすごくて


満月も綺麗🌕✨✨✨


とても幸せな日でした⭐️⭐️⭐️

今日も皆様ありがとうございました💓