⭐️面談と準備⭐️ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは⭐️⭐️⭐️今日は紅葉散髪してたらてんとう虫くんが逃げずにいて、そこ以外カットしました🐞


今日はササミの副菜も小松菜の副菜も美味しくできて


道の駅で購入した可愛い椎茸は椎茸グラタンにしました💓

ピーマン嫌いな人らはこれで


好んで食べたい12歳とわたしはピーマン肉詰めメイン🫑


お味噌汁チームとラーメンチームに分かれた日

丼1000円

木の葉皿1600円

午後は中学の懇談🥰家庭訪問なくなったから行くのだ

歩いてると可愛い😍お花に傘さしてた😁とても綺麗😍 車だと会えなかったね💓


家庭科室で面談でした💓綺麗なお部屋でウキウキする



23歳の担任の先生とお話してると私の発言全てメモってた📝 真面目な優しい方でした😊


委員会の集まりで先輩達もいる中Kokiが質問に手を上げたそう 中々それは出来ないですと😊


英語の時間に先生から言われて外国言ったことをスピーチしたらしく 全く教えてくれないから聞きたかったわ🥰 母校は自分がいた頃を鮮明に思い出しました💓



さて、明日は彩貸切の日 いつもお外のレストランを使ってらっしゃる方々が来てくださいます💓

2日あるのでお見せできないかもですがお花も買って準備してます🥰ありがとうございます😊ワクワクするよー