⭐️お弁当と打ち上げランチ⭐️ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは🌸🌸🌸やっとやっとこの日が来ました 3ヶ月間の戦いにやり遂げた感半端ない またお伝え出来る時きたら🙇‍♀️


忙しい中でも食事と睡眠だけは心がけました これでも気持ちが忙しくて副菜少ない


豆型弁当箱5000円

食洗機対応檜汁椀3400円

太箸800円


中華丼みたいなのとコロッケ揚げたのと照り焼きと小松菜と大根の副菜→美味しい😋


この日はササミカツと鮭メインだけど自宅弁のおかず足らず鮭2倍

頭良くなったと思います😁


食洗機対応檜弁当箱12500円




タコのマリネとヒレの日


この日は暑かったので氷で冷やした冷奴と葱を添えて

ハニー取り皿600円本当かわいい🩷


次の日はネギサラダを作ったら旦那さんが美味しい!って叫んでました ササミをさくところから始めます


昨日のお昼にKokiが作ってくれた

ガストなのか!

バナナもカットしてる🥰


陶器プレート3200円

このお皿を選ぶところが大物だ


大物はこの夏休みに1人で海外に留学させてくれと言ってきました

びっくりです 


長ければ長いほど行きたいと

先あなた英検あるよ


大好きなWMFで朝の味噌汁ver.夜シチュー


いつかのお昼娘と1時間休憩ランチ

初めて入ったお店なのにクロスグリーンに服グリーンにグリーンカレーを頼んでしまったトリプル奇跡を撮ってもらう🟢


キッシュもスープも付いてました🌼


そして今日。送迎してくれた娘と15時なのに打ち上げる。


ここも初めて入ってみたけど。

大きい方が母さんです。

これくらい食べてよいくらい出し切りました🍀


🙏✨✨✨