⭐️最近のお弁当⭐️ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは🌸🌸🌸桜を長く見れて嬉しい☺️

お弁当でピーマンの肉詰めが1番美味しかったと渋い12歳

好き嫌い言う人は違うのが入ってるんです

おかずが余ったのでこの日は妹にも差し入れ



朝採れほうれん草


お弁当があると仕事の合間に食べれて幸せ なかったら絶対ママさん達適当になるからあるといいね

義弟くんに買ってもらって3年乗った自転車をメンテ出して近所の男の子にもらっていただきました

とても喜んでくれてました

義弟くんありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️よく乗った可愛い子


そんな12歳が学校の読書でお兄の本持っていった🤣

ほんま洋楽好きな子たち

クラスでいないだろこんな本




さ、ご飯


冷蔵庫のお野菜と

鶏肉


体調崩した友達にも差し入れで作る


揚げて終わる日もあるさ

今日のお弁当たち

お米買って来ました

卵かなりの頻度で買う

鶏飼おうも思います😁



女子だけアボカド🥑

男子嫌うよねー

胡麻油と醤油とレモンと焼き海苔

美味しいよ🥰頭に良いし


さ、中学の自転車を買って貰いました💓初めてチェーンなので使い方を復習 嬉しくて3時間呉の街を走って帰って来ました

安全運転でね



さ、自宅弁当チーム

食洗機対応檜弁当箱9500円



今夜もパーっと作って食べて英会話へ

軽量プレート1200円

小鉢1300円


自衛隊の男性が今日は悲しいことがあったというので真剣に聞いてたらケンタッキーが早く閉まることになったと🤣🤣🤣


えかったーそんなことで🤣

これ英語でなんていうんってなりましたがな

I'm glad it was only that.