⭐️最近ご飯とレストラン⭐️ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは🌸🌸🌸 中学生も制服着るのにまだ時間かかる様子😁

ベルトがまず初めてだからね😊


私はお弁当と朝ごはんのバランス分からなくなりご飯足らず 私冷凍ご飯の日🥰


ササミをカリッと揚げたのにも関わらず出汁に漬け込む


賞状が出てきました よい歯に選ばれたんだった クリーニングはもちろん 栄養もしっかり与えたいところ


昨日から英会話が中学クラス

学校の先輩がいたそう💓2人のための曜日を作ってくださったので嬉しい☺️


食べてすぐ出ます

ブロンズ縁長皿2200円

私は小鉢でさくっと食べて19時まで待つので買い物などします


小鉢1300円


待つ間思いがけずお花見できました🌸🌸🌸



今日は玄関のお花がなかったのですが ご近所の男性が花もらったけど枯らすから面倒みてやーってプレゼントしてくれて嬉しすぎる🙇‍♀️💓ありがとうございます😊


アサリが小さいし少ないけど

塩抜きして帰宅を待とう


切ったり洗ったりできるものはやっとくよ お姉ちゃんも今日はお仕事でお腹空かせて帰るぞー

ピーマン食べるのはKokiと私だけ🫑美味しいのに



鉄フライパンを熱々にして焼いていくよー


部活体験した子が帰ってきた

おやつ食べたいというけどご飯できたけん食べる?

全スポーツクラブ体験してくたくただね😁

パクパク食べました

パスタ皿900円

グリーン角皿1800円



ピーマン食べれない人のご飯せんといけんじゃないか

食育脳で習った手羽中めちゃ作ります💓

ホワイトオーバル1500円

ピーマンの肉詰めの肉は今日はムネ肉 それを団子汁にしてお味噌汁にしたよ


水筒洗うたび 世のお母様方お疲れ様ですと思います

1番巨大で現場の人みたいなのは娘のです🤣🤣


そして今日お兄ちゃんがトライアルにいきました レストラン合格しまくったのを断りながら最初に思ったところに体験

美味しそう


皿洗いを前の職場の900人の感覚でしてたら そんなに速く洗わなくても大丈夫だよ でも全部終わったなら盛り付けしよかとか 明日からデザート作ろかとか


覚えれないので写真撮りまくったそうです😁キッチンがシェフと息子だけになるのでとても勉強になると思う💓

口コミもとても美味しいってなってたからいいなぁ


チェックしまして✅

ほれーめっちゃする

この前のディナー50000円を思い出したわ お兄ちゃんご馳走様😁

広島であの食べ放題のキッチンを1人で延々作ってた経験と

ハミルトン島でとにかく数百人分を延々と作る補助の経験がとてもこの子の力になってる

よく頑張ってる あなた偉い👏

泊まってる部屋も自炊とのことだけど、今日はまじて疲れたからマックにしようゆーてました🤣

お疲れ様💓💓💓