⭐️中学生⭐️ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは🌸🌸🌸

無事 3人目が中学入学しました💓ここからは速いので一気にいってもらいましょう😄

学生カバンがリュック型なので助かります💓

めっちゃ小さく思える


カッターシャツ全部出てるのをお義母さんが気づいて え?シャツ入れるん?って言ってました🤣

確かに。小学生は入れずに出さしてたね あーよかった💧


お義母さんにまた着付けして頂きました🙇‍♀️💓50になったら本気で覚えなきゃと思いながら49です笑


いつのまにか娘っちが盗撮

卒業式とガラッと変わって桜咲く頃のお着物に🌸

全部お義父さんとお義母さんが作ってくれました😭有難うございます😭

お義母さんにバッグと草履を頂きました😭🌸大切に使います🙇‍♀️本当に有難うございます🙇‍♀️💓



母校なんですが体育館だけ新しくなってて 綺麗でした💓

校歌は全部歌えた すごいね35年は経つのに


体育館と校舎が繋がってて良かった🥰


カメラマンの旦那さん🤣

担任の先生が去年先生になり今年初めて担任になられたそう 我が子くらいの若さです だから先生は君たちを一生忘れることはないですって🥲名前を呼ぶ時も脚が震えてました でもみんなの大きな返事に助けられましたって🥰


靴箱探し中


晴れ女も自信なかったけど やっぱり晴れてくれて🌸🌸🌸


こんなフォトステージをPTAの方が作ってくださってました🥰🌸


傘をさしてたらこんな笑顔は見れなかったね💓最後まで悩んだけどお受験してたら1人だけ違う学校でした この日の顔をみたら母校を選んで本当に良かったと思います🥰


祝を持たされる次男

長男は午後電話あり 履歴書送ったところが次々受かってしまい(やはりハミルトン島で10ヶ月働いたことがとてもよかったそう)トライアルを受けてくるそうです

どちらも良かった💓素敵なスタートきれておめでとうご飯です🥳


好きなものばかりなのに公文から20時前に帰宅😄みんなお団子食べて主役帰るのを待ちました😁



明日は全部学活 班決め 委員会決め 学校探検とのこと🤣でもお弁当はいるって🍱


教室からみた景色🪟

帰りは旦那さんと歩きながら卒業した小学校の前を通過


昨日の強風の雨でも桜は待ってくれてました🌸🌸🌸

明日は集合写真とるのかな

桜残ってて良かった🌸🌸🌸

無事おめでとうでした🥳