⭐️決定したっぽい⭐️ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは🌸🌸🌸また雨ですね

桜大丈夫かなぁ🌸

春休み最後の日でした きんぴらつくって卵焼き作ってほうれん草蒸して 八宝菜どーんの日

朝のお弁当と朝ごはん作り終わって片付けたらやっと座れる

お疲れ様〜



昨日のお休みは可愛い生クリーム買ってポタージュの予定がジャガイモもかぼちゃも買い忘れたので
カルボナーラにしました



どれだけ使うのかパスタ皿900円


畑から新鮮なレタスとほうれん草きたのですぐ使おう


鯵の蒲焼と舞茸と豆腐のお味噌汁とほうれん草の胡麻和えと八宝菜


八宝菜2人で1つのパスタ皿

また使う😁


あと冷奴サラダ🥗鯵美味しかったぁ


今日は宮島のお土産をいただきました😍ありがとう😊


パスタ皿の取り皿600円

これまたヘビロテ

植物性タンパク質たっぷりのハンバーグ作ってたら帰りが早い💧



間に合わなかった笑

あとお味噌汁でお許しを


一生パスタ皿で過ごす気か🤣



そそ、従姉妹がまんちゃんと撮ってたぁ😍行きたい場所の1つ

親族めちゃでかいよね笑


紗栄子ちゃんの会社にサブスクで寄付してます 石川県の炊き出しにも使ってもらい 台湾にも支援する会社を立ち上げた方


お馬さんも世話してて素敵な場所

行きたいなぁ🐴

私乗り方覚えてるのかな

今月いっぱい休校

ちょっと忙しくて☺️


そんな中 お兄ちゃんがタスマニアに着きました💓お仕事決まってないのに向かってたらお返事来てこのグランドホテルのレストランに明日から働くことになりそう


ホバートにいるらしい


どんなとこなのか 寮はあるのか聞いても返事なしの彼は明日から四つ星レストラン🍽️


ホールもできるように資格も取ったらしい えらい🥲

ホールでたら目立つ人種だろうね

とにかく楽しんで🥰10℃低いから冬服出してね💓